■概要

  • 国    :イングランド
  • サーバー :EOS
  • 商会定期船:淡水
  • 商会開拓街:フロリダ ※工廠、造船所R3
  • 商会長  :アダム・ボライソー
  • 副会長  :リチャード・ボライソー
  • 副会長  :ふぁーれんはいと

■商会長アダム・ボライソー様より告知

私どもの商会では会員様を募集しています。
定期船・開拓街、造船支援など福利厚生完備、商会イベントなど不定期ですが開催してます。新人様・復帰者様ともに歓迎です。

ご興味のある方はロンドン”英国海軍青色艦隊”までご連絡下さい。

NAMIより
このブログに返信していただいてもOKです。
商会長、副会長に取り次ぎますので!よろしくお願いします。


■メンバー紹介

名前 :アダム・ボライソー(商会長)
国籍 :イングランド 爵位 :海軍少将
レベル:63−72−78


















「当初 英国海軍赤色艦隊にしてたのですが、ご新規様に全く入会してもらえなかったので英国海軍青色艦隊にしましたw 緩く長く青く楽しみましょ〜w」



名前:リチャード・ボライソー(副会長)
国籍:イングランド
爵位:海軍中将
レベル:63−72−78























名前 :A.V.FAHRENHEIT(副会長)
国籍 :イングランド
爵位 :海軍大佐
レベル:57-70-78
ローマコイン:5772枚!




















青色艦隊の暴走族・・・じゃなくて斬込み隊長はこのあたしよ!
テーマソングだってあるんだから!
「俺はジャイアーン!!只の馬鹿!」



名前 :あい★
国籍 :イングランド
レベル:35-65-32





みんなで楽しくワイワイと遊ぶのがモットーです。
「会長にPKから逃げれる速い船を作ってもらうんだー!」



名前 :イェンス・フォイクト
国籍 :イングランド
レベル:50-70-54
























出戻り組が楽しめる、青く血塗られた商会・・・
それこそ!!!青色艦隊!!!
&船は木製、音楽は金属デスメタルな俺、イェンスをよろしく!




名前 :北斗神拳ケンチロウ
国籍 :イングランド
爵位 :海軍中将
レベル:65-85-83
ローマコイン:22223枚!
























ケンロウです!みなさんよろしく!
え?なんでじゃなくてだって?
それは、俺が元祖でオリジナルなのさ、向こうが真似したのよ!?当時マンガが始まったときはビックリしたよ!

おい!そこのKids達!嘘だと思ってるだろう〜!そういう悪い子にはこれだ!

アタタタタタタ!

0 コメント:

コメントを投稿

 
;