2018年1月29日月曜日

カナリア賞とラスパ前

【ファッションショーは大盛況でした


■はじめに

NAMIです
クレー・パオロさん主催のファッションショーに協賛してきました。

防具鍛錬具x10 装甲工人の鍛錬具x10

上記のアイテムをカナリア賞として進呈いたしました。
事前に他の方の協賛品を聞いて超びっくり!資産家ではない私にはこれくらいしか出来ませんが、少しは喜んで頂ければと思った次第です。


■Screen Shot


・カナリア賞は海賊風ルックでコーディネートしてたこの方に決めました♫

TORMOREさん

是非、装備を鍛えてカナリアに遊びに来て下さい^^



















・イベント開始まで時間があったので、はーてぃあさんと東アジアで本業。
I・バルバロッサさんを捕捉しましたが、ダメでした>< 次こそは・・・


















・恐怖のリスボン警察 t a k o v eさんとの一戦!
生粋のPKKで人柄も素晴らしく尊敬しちゃいます(^_^)






















20分〜30分の死闘の末....



■あとがき

ファッションイベントは参加者もギャラリーも多くて大成功だったのではないでしょうか。普段ドンパチやってると、こういうほのぼの系のイベントは息抜きになるので良い気分転換になりました♫

あと、イベントを仕切る裏方さんの方々お疲れ様でした。華やかな舞台の裏にはこういった方々の努力が苦労があるんだなぁと改めて思いました。


結果...
t a k o v eさんには負けましたけど「攻めづらい」とお褒めのお言葉を最後に頂けたので頑張った甲斐あったかなw


 ←ポチッとお願いします<(_ _)>

2 コメント:

八次郎 さんのコメント...

いや~ファッションコンテスト恥ずかしかった!!
準備不足痛感しましたw
ナミさんも審査員おつかれさまでしたw

またこういうのあったら自分に入れてーww

NAMI さんのコメント...

>八次郎さんへ返信

でも、出場するには勇気がいるので凄いと思うよ!
賞も沢山もらったみたいだし、結果オーライでしょう♫

次はしっかり準備して観客の度肝を抜くのを期待してますw

コメントを投稿

 
;