2017年11月28日火曜日

週末のドッグ紙狩り&ナミの名セリフ

【昔はサバイー島付近で3日コースだったのにねw


■はじめに

ナナです
レアハントイベント「オールスター艦隊大集合」11/21〜12/19が始まりました。
平日は疲れて出来ないので、週末の土日でも少しやってみようかなぁ〜
なんて思ってたらはなぴんさんからお誘いがあり行ってきました♫


■Screen Shot


最近ギドラさんの鬼の形相を見慣れてるせいか・・・
すっごく爽やかにみえるはなぴんさん♫ NAMIと同じキャプテンコート(赤)


















敵もそんなに強くないので気楽に粘着できます。
収奪初めて15分もしないうちに1枚目のドッグ紙をGET!


















途中ではなぴんさんのフレのFIさんが合流♫
みんなドッグ紙がドンドン採れてるようです、ナナはトータル8枚でFinish

















■あとがき

順調にドッグ紙が出てたんですが、途中で体調が悪くなって離脱しました><
どうやら誰かが強力な呪いをかけたようです!! 後日犯人が判明しましたw 










うわぁ〜!犯人はラスボス級!
しかも、模擬に参加して沈めないと呪いは解けないっぽい!
え〜い!こうなったら、いつものこのセリフを叫ぶしかないかぁ


ルフィ・・・




















注:ルフィじゃなくても可


 ←ポチッとお願いします<(_ _)>

2 コメント:

るふぃ さんのコメント...

当たり前だ~~~!!!!!!!

えw相手はシノワさん?w無理無理~w

「ん~^^ゆかりん楽しんでるね~^^ドッグ紙おめでとう^^ってコメントしようかな^^」
って思ってたらwww

当たり前だ~~~~~~~~!!!

って言わないといけないフリが来てましたwww

ちなみにシノワさんには海賊大戦で粘着されまくって負け続けてますw 1回も勝てずw

NAMI さんのコメント...

>るふぃサンに返信

テンプレ通りのコメありがとうw
今回のイベで主要キャラのドッグ枠が最大になりました〜!イエイ

海賊対戦で凹られてたとは知らなかった!そんなんじゃ海賊王にはなれないぞーw

あと、ゲームは娯楽なんで楽しまないと損だよー!るふぃの性格だと大丈夫だとは思うけどね^^

コメントを投稿

 
;