2017年11月26日日曜日

模擬と冒険と私

【ドーバー模擬とアプデ後の新クエなど盛りだくさん


■はじめに

ナナです
今週は金曜日まで出張でdolにIN出来ない日が続き、ボーナスクエが出来なかったりと悲しい平日を過ごしてました。

そのかわり週末の土日は模擬に誘ってもらったりして、充実した2日間を過ごし中です。模擬デビューもしちゃったりしてますw



■Screen Shot


・ドーバーG3模擬
詳細はシノワさんのブログで♪→http://g3.nojil.com/?page_id=13

同じ商会のギドラさんのお誘いで参加してきました。
初めての模擬だったので何が何だか分からないで沈んで終わってしまいましたが、楽しかったですね〜!

最後の方は「あれ?もしかして今お尻向けてる?」って気がつくようにはなんとなくなったかな(^0^;)































・久々の冒険クエスト
模擬まで少し時間あったので、アプデ後の新クエを少しやってみました。

1,新郎の見栄にかけて ・・・探索1 財宝鑑定3 英語
2,料理人向けのテキスト・・・探索2 財宝鑑定4 英語(↑連クエ)

2番目のクエストでは新レシピ「中世の宮廷料理集」が入手できます。































■あとがき

模擬に行く前に夢雫さんが圧延鉄板を作ってくれたり、主催者の方々に一報入れてくれたりして色々と支援して頂きました。本当ありがとうございます(*^_^*)
模擬や実戦など凄い人の集まってる商会ですね。

名前の色がなどカラフルな人ばかりだけどw

夢叶会に入会できて幸せ


 ←ポチッとお願いします<(_ _)>

0 コメント:

コメントを投稿

 
;