2017年11月19日日曜日

最近なにしてたん?

【ここの所、海事ばっかりしておりまして・・・


■はじめに

大崎ナナです
それって誰ですか?と思う人もいるかと思います。
リスボンの商会 夢叶会 さんでお世話になってる海事キャラです。
本当はかなり前からいたんですが、FC(紫所属商会)も落ち着いたので活動を本格化させた次第です。


ブログも更新がなかなか出来なかったのですが、冒険や交易をしてると、洋上の回航移動中にパッと書けるんですけど、海事だとそれが出来なくて・・・
ネタはそこそこ溜まってきたので、今回は一気にだしちゃいたいと思います。



■Screen Shot

・Mr.サタンじゃなくって、Mr.タイマン先生ことベジータ☆さんとタイマン勝負
結果はベジータ☆さんのブログで確認してね♫

海事がんばる日記♪ ←リンク先



















・ナナの大海戦用小型船を作るのに部品集めをしたりしてました。
ガナドールで小ストームセイルを狙って籠もりましたが、これが出ない!
デサフィアンテの称号を外したら出たりして、なんなんだろ・・・


















・最近の一番の楽しみしてるタイマン練習会に参加♪
勝つことは難しいですが、勉強になるし楽しいしで最高!
Twitterでつぶやいてる【帆船で頑張る日誌】は基本これのことです。


















・そして大海戦 イングランド VS ネーデルランド

1日目はN寄り雑食で戦功稼ぎ
2日目は対人3連 青龍艦隊に参加させてもらいました、ワーイ!

めっちゃ沈んだけど楽しい大海戦でした(^_^)
終了後は王宮でヴァレンシュタインと記念撮影w
































■あとがき

とても嬉しいことが1つありまして♪
同じdolブロガーのりいな。さんとお知り合いになりました!
さっそくリンクさせて頂きました、今後ともよろしくお願いします。


こんな感じでdolに復帰して1年が過ぎても、それなりに楽しんでます。
年末にかけて忙しくなりIN率下がるかもしれませんが、マイペースでやっていこうと思います。


 ←ポチッとお願いします<(_ _)>

2 コメント:

るふぃ さんのコメント...

大崎ナナって、ゆかりんじゃったんか~w
べジたんのブログ見て気になってた^^

俺と1vs1をするために修行中って聞いたけど・・・
めっちゃやってるじゃんww
俺なんて・・・毎日南蛮しかやってない・・・
修行しないで~w

まぁでもなんかその毎日の南蛮のおかげで今度こそ市長になれそうな予感がするw


NAMI さんのコメント...

>るふぃさんへ返信

そうよ~、ゆかりんでありNAMIが中身の人ですw
修行中だけど、週に1回練習する程度だからなかなか上手くならなくて・・・

私に貢ぐのに毎日南蛮とは、なんて素敵なるふぃさん!
市長になれたらお祝いでもしましょうか(#^^#)

コメントを投稿

 
;