2017年11月5日日曜日

恐怖!もと一升瓶女!

【商会長はやっぱ格好良くなくちゃね^^


■はじめに

紫です
満を持してソシュールさんのイラストです。
いじられキャラですので、一升瓶を抱えた構図がいいとか言われて可愛そうw

よし!イメージチェンジしないと!

と思いまして、こんな感じで描き上げました。


■イラスト







■あとがき

改めてレイヴンジュストコールが格好いい服だなぁって思いました。
よく見たら装飾とか凝ってたし、こういう軍服なのかな??もう少し種類を増やしてください運営さん!

次はアーニャさんです(^_^)
アーニャさんのTwitterのアイコンの絵がとってもステキなのでプレッシャーかかります!



 ←ポチッとお願いします<(_ _)>

0 コメント:

コメントを投稿

 
;