2017年10月11日水曜日

お月様 〜Cool Beauty〜

【名言のデパート彩月お姉様を描いてみました


■はじめに

紫です
 キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
って思ってる方が多いでしょう。そうです、今回は彩月お姉様です!


もうね、「クールビューティー」という言葉がピッタリなんですよね!
どんな感じで構図を決めるか悩んで悩んで、ラフ画を3パターン今回は用意。
そして、数名の方に見てもらって、ようやく決めたVer.で一気に仕上げました。



■イラスト




























■あとがき


彩月お姉様ですが、いろんな支援をしてくれるとても大切な存在 ♪
知識も豊富で、商会のみんなからとても頼られてる存在です!ドSだしw


「そのへんの雑草にドレッシングかけて食べたら?」

この言葉のリンクは→http://saussure02.blog.fc2.com/blog-entry-187.html
彩月お姉様の名言は数え切れないくらいあるので、だれかまとめて下さい^^



 ←ポチッとお願いします<(_ _)>

2 コメント:

さくら さんのコメント...

フライングサーカスで同じメンバーとなってから
月様の魅力をやっと知ることができました

ドSなクールビューティーとは
月様のためにあるような言葉ですねー^^

名言集といえば、○ー○○さんも負けてはいません!
その人の名言にツッコミいれるのが
あたしの使命ともいえますw

NAMI さんのコメント...

>さくらさんへ返信

〇ー〇〇さんの名言は彩月お姉様からも聞いてますw
ドSっぷりもなかなかのようです(^0^;)
さくら様の突っ込みも聞いてみたいな〜!

ほんとフライングサーカスの女性陣はドS揃いですね、もちろん紫以外ってことでw

コメントを投稿

 
;