2017年10月3日火曜日

空を飛んだねこ

【これは夢か幻か!? それとも目が、目が〜!か?


■はじめに

紫です
先週の金曜日に商会の仲間でBCに行ってきました。
海事をあまりやらないプレイヤーも気軽に参加できるのが商会イベの良さです♪


当日は21:00頃にロンドンに集合して、2手に分かれて会場にGO!
みんなの準備が終わるまで会場でボーっと待ってたら不思議な光景を見ました。



ん〜?なんだあれ? ( ゚д゚) ・・・


疲れ目かな?       (つд⊂)ゴシゴシ 



その写真がこちら↓



■Screen Shot



















ねこにゃんこさんが宙に浮いてる!






























■あとがき

ねこにゃんこさんは海事は凄腕だし、こんな技も知ってるなんて恐るべし!
商会に1キャラ入れて頂いてますので、連絡取り合って戦闘大好き商会員たちと


ψ(`▽´)ψヒャッハーァァ!!!


して楽しんで頂けたらと思いますw


あと、商会メンバーのフランキーさんが、俺も俺もと一生懸命浮こうとしてる姿に笑っちゃいましたw お祭り男というか目立ちたがり屋さんなんだから(^_^)


 ←ポチッとお願いします<(_ _)>

2 コメント:

るふぃ さんのコメント...

BC楽しかったね~^^

皆、すごく強かった^^

ねこちゃんには何度も沈まされたなぁw

あんなに目立っちゃって、ねこちゃんズルいや!

俺ももっともっと練習する!!

努力して頑張って頑張って、いつか・・・絶対に・・・

宙に浮いて見せる!!!

(そっち?w)

NAMI さんのコメント...

>るふぃさんに返信
宙に浮くのは「舞空術」という技が必要です。
キャラ名をワンピース系からドラゴンボール系に変えると使えるようになるそうですwルフィ→悟空に改名だね^^

コメントを投稿

 
;