2017年10月29日日曜日

着れない凄い服

【着れないのか、着ようと思えば着れるのだろうか?


■はじめに

NAMIです
最近リアル事情が忙しくて、なかなかINできません><
急ぎでやることも特にないのでいいのですが、みんな何してるのかなぁ?ってふと考えたりもして寂しい時を過ごしてます。


1週間ぶりにINしたらダニエル・エドワーズさんからメールが入ってまして、なんだか凄そうな服を頂きました^^有り難うございます!


■Screen Shot

着れないのでマネキンに着せて記念撮影♪ トホホ・・
































貫通+2、弾道学+2、速射+1 海事やる人にはよだれモノの装備かも^^



■あとがき

ダニエドさんは海賊デビュー期待してます!なんてメールに書いてましたがw
また、そのうち、いつか、きっと って事でw


このイモータルコートですが、悪名+称号で敷居が超高い装備ですね〜!
称号「海皇」って初めて聞きました、Wikiにもないし?
けど、このキャプテンコートの青Ver.格好いいです!着たいなぁ・・・



 ←ポチッとお願いします<(_ _)>

0 コメント:

コメントを投稿

 
;