2017年10月1日日曜日

黒い猫の手袋

【1%のガチャ運より、日頃の女帝のが助かるんですが


■はじめに

紫です
サブタイトルみて贅沢いうな!言われそうですが・・・
最近は海事イベントが多く、船装備の耐久度がボロボロなのです。
ちなみに夜更かし気味で肌もボロボロ、化粧ノリも悪いしで気が滅入ります。


愚痴っても仕方が無いので、本題にいきましょう♪
今回のブログ記事はガチャ装備が出たというお話になります。


猫の手袋


スーペリアミニロットから1%の確率で出るという装備です。
余ってた1000円分の航海コインで10枚買って引いたら出ました。




■Screen Shot


黒い服だと同化して分かりづらいので、白系の服に着替えてパシャリ


















スペックはこんな感じです。これまた凄いブーストですねw



























■あとがき

今週はほんと海事祭りな日々でした。

9/29「海賊海戦」
9/30「商会BC」
10/1「E鯖遠征BC」

本職の人達に教えてもらいながらの海事は凄く楽しいです(*^_^*)
果敢に相手の懐に入って勝負しては落とされての繰り返しなんですけどねw

また教えてくださいね、よろしくお願いします!


最後に一言
女帝でろ〜!


 ←ポチッとお願いします<(_ _)>

0 コメント:

コメントを投稿

 
;