2017年9月6日水曜日

ソシュール造船所 〜受け継がれし想い〜

【船のバトンを繋ぐカスタム造船 愛船のナポリタン


■はじめに

NAMIです
実は造船が超がつくほど苦手です(ノД`)
造船Rは20あるんですが、下手だったので熟練者のフレにいつも造ってもらってました。そのフレが休止中の為、今回のカスタム造船依頼が出来ない状態。

先日のある日
リスボンでソシュールさんのバザーのサクラをしてたら(笑)なんと!



「良ければ強化しましょうか?(^_^)」



あぁ。。運命とはこのことか!お金をかき集め、課金部品の代わりになるかわかんないようなアイテムを渡してお願いすることに。
足りなかったよね・・・ごめんね><



■Screen Shot








まったりお喋りしながら待ってました。
アドリアの皇帝陛下のお話だと「シュールな船」を造るらしいw
名前がそうさせるのかも・・・


















Beforeを撮ってなかったのでいきなり完成です!なにも付けてない状態
凄い船です!このまま大海戦に漕いで行って闘って、そのまま帰ってこれる!


















あまりにも嬉しくて、怖い人達に見せびらかしにいきましたw
今思えば((((;゜Д゜)))))))なことしてたな・・・


















ガッツポーズで〆



■あとがき

新しくこの船にソシュールさんの血が入りました。
前の制作者のフレはどんな想いでこの船を造ったのだろう?こだわりは?
それは、バトンを受け取ったソシュールさんが感じとってるかもしれません。


NAMIは一度作って貰った船はず〜と何年も乗るのです。初期の頃に造ってもらった商大ガレオンや戦列艦もいまだ現役で使ってます。


フレが造船した船はどんなことがあっても手放さないで乗り続ける
                       それがNAMI唯一のこだわり。



 ←ポチッとお願いします<(_ _)>

0 コメント:

コメントを投稿

 
;