2017年9月3日日曜日

NAMIさん海賊になったら?

【たま〜に言われるので、イメージを描いてみました


■はじめに

NAMIです
最近、海賊の人達とフレになったり、所属商会の方が海賊デビューしたりと
なんか周りに怖い人達が増えてきましたwフレが増えるのは大歓迎です(^_^)

タイトルにありますように、海賊になったらこんな感じに見られるかな〜?
と、勝手に想像して描いてみました。


■Black NAMI





■あとがき

NAMIを海賊キャラにはさすがに出来ないので・・・その代わりに

海賊用キャラを育成中です!

倉庫キャラのスキルを全とっかえして、海事キャラにしました。
今ちょうどスキルUPキャンペーン中なんで、チャンスかとw
ただ、海賊デビューってどれくらいの海事レベルが必要なのかな?


昔はいつかは海賊に・・・って夢を見てたときもあります。
自分の心の中では憧れのBlack NAMI はたして夢は叶うのか


 ←ポチッとお願いします<(_ _)>

PS:リアル本人は煙草は吸いません、あと姉御は禁止w←重要

0 コメント:

コメントを投稿

 
;