2017年8月16日水曜日

Twitterのヘッダー画像を衣替え

【大崎ナナ@NANA風にしてみました。


■はじめに


季節の変わり目に入る前に、気分転換でヘッダー画像を変えてみました。
大好きなマンガのキャラ風にしたので、見れば「あぁ〜なるほどね」と思う人が多いかと思いますw

美化した詐欺イラストではない・・・はず(^0^;)

■画像


カラーVer.



モノクロVer.















うーん、モノクロもなかなか悪くないかも。



■あとがき

もう既に変更してるので、Twitterのフォロワーさんは見た人も多いかと思います。NANAを知ってる人がいたのがとても嬉しかったですね(^_^)
多くの”いいね”押して頂き有り難うございました!

えるもさ・まーるさん、ヴィンス=ニールさん、コメントもありがとでした♫
心の中で自称レン(シド・ヴィシャス)になりきってるってのには吹きましたw


TwitterでNAMIを見たら是非フォローお願いします!


さて、お盆も終わったので日常に戻ります(ノД`)
週末は大海戦かな、A鯖フランスだとハーマイオニーなら出れるので参加したいと思います。


 ←ポチッとお願いします<(_ _)>

0 コメント:

コメントを投稿

 
;