2017年8月20日日曜日

守り切ったアゾレス大海戦2日目

【葡 vs 西 マディラがに集中砲火された2日目


■はじめに

ハーマイオニーです。
さて、お盆も終わり秋になんとなく近づいてきた感がある8月12日ですが
A鯖大海戦に参加してきました。

国籍が仏なので、ニコファイ艦隊には参加できないのでフレの艦隊で出撃です。

今回は 超光速タイガー艦隊 に混ぜてもらいました

一度この艦隊で大海戦に参加してみることをオススメします。
「船ってこんなに速かったっけ?」「こんなにスピードでる普通?」ってセリフが出ること間違いなしですよw

※タイガー艦隊とはマルセイユ商会”愉快なサーカス団”の商会艦隊です。


■Screen Shot


アゾレスの防衛がお仕事、島の周辺はN沸きも良かったです。

















塗りながら時には味方艦隊と協力しながら遊んでました♫

















0−1−80のステータス、マディラがピンチに!救援に向かいます!

















マディラ前の対人猛者さん達を、超高速で突破していくこの感覚
やめられない・・・

















大海戦後は記念撮影♫ 今回は素敵なゲストが参加してくれました〜!
照れ屋さんみたいで背中向けてますw

SpecialThanks to シマヤッコさん

また、一緒に遊びましょうね(*^_^*)

















■あとがき

今回の大海戦ですが、初日がキツかったですね〜!
中型の中盤までアゾレスとマディラを同時攻撃されてたので、味方構築艦隊が分散されて”塗り”が追いつかない時間帯もありました。

でも、この焦りと緊張感がいいんですよね!闘ってる感が大海戦の魅力です。



以下は雑記
バイクの免許は順調です!学科もすべて終わらせたので卒検まであと少しです。
3つのコースを覚えながら練習してます。9月の初旬には取れればいいな(^_^)

 ←ポチッとお願いします<(_ _)>

0 コメント:

コメントを投稿

 
;