2017年8月13日日曜日

A鯖ロンドンでゲリラ撮影会

【とっても濃いフレ2人に遭遇しました!


■はじめに

NAMIです
普段はE鯖ロンドンにいることが多いNAMIですが、A鯖の商会ショップを検索しようと鯖チェンして管理局前に行くと、なんか見たことある名前が・・・
あっ!ソシュールさんだ!

管理局前で固まってるので、中身いるのかエモして確認してみると。
反応あり!いたいた!
なんだかんだと世間話して、記念撮影することに♫


■screen shot


(元)紳士 ダニエル・エドワーズ さんも一緒に記念撮影!
ちなみに某SNSでNAMIに卑猥画像を送ってセクハラした前科がありますw




とりあえず照れておきましたw




※ここでソシュールさんがトンデモシャウトをする!

ソシュール>一緒に集合写真撮りませんか?商会管理局横で並んでます、一緒にどうですか?あまり意味ないですが、今、この時を取りましょうよ〜

ソシュール>商会管理局前でなんとなくお待ちしてますので、なんとなく私たちの周りに並んで下さいw


誰か来るかな〜っと待ってたら、ドンドン人が増えてくる!
凄い!こんなに集まってくれました!皆さんありがとうございました!

ソシュールさん恐るべし

















■あとがき

ちょうど時間帯は夕食時でしたが、A鯖ロンドンは活気がありましたね〜!
楽しい一時ありがとうございました♫ 
やっぱりこのような交流が大事ですよね!次はリスでゲリラ撮影会ですかねw

そうそう、届け出を出してない撮影会なので、苦情はすべてソシュールさんにw


 ←ポチッとお願いします<(_ _)>

0 コメント:

コメントを投稿

 
;