2017年8月11日金曜日

ウッチー

【大富豪のくせに報酬ショボイんじゃない?ウッチー


■はじめに

NAMIです
ここ最近は夜の少ないプレー時間の中で、何をするか迷っているうちに眠くなって落ちるというのを繰り返してます。

さて、今回は期間限定で大富豪ウッチーがまた懲りずに出てきたというので、商会メンバーでもう二度と出てこれないように討伐に行ってきました。


■screen shot


元気よく出発〜!
















白兵でサクサクと♫ 瀕死になると雷の魔法使います!ダンテにでも習った?

















「船酔いした」って!その捨て台詞なに?情けないなウッチー

















■あとがき

報酬ですが、NAMIは壊れたシリーズの部品ばかりで紋章は出ませんでした><
唯一出たのがクールギフトボックスだったのに、なんと開けたらビール詰め合わせ・・・運がいいのか悪いのかw きっと悪いんだと思います。

うーん、次は竹田Pでも凹りにでも行こうかな。

 ←ポチッとお願いします<(_ _)>

0 コメント:

コメントを投稿

 
;