2017年8月4日金曜日

NAMIの似顔絵を描いてもらいました!

【しばまるさんに似顔絵を描いてもらいました(*^_^*)


■はじめに

NAMIです。
久しぶりの更新です。忙しくてdolにIN出来るのも22:00くらいと遅く
ゲームもログインスタンプと回航とって、少しチャットする程度の日々。
8月もおそらくこんな感じになるかと思います・・・


■似顔絵

縁あって似顔絵を描いて頂くことが出来ました♪ しかもこんな美人に!





■あとがき

とても素敵に描いてもらって感動しました!
赤いキャプテンハットとキャプテンコートをトレードマークにしてるので
それが分かるように依頼したのですが、仕上がりが想像以上で驚きました(^_^)


今度はまた違う構図でお願いしようかなと思ってます。



実際のブサNAMIはこんなんです・・・
別人?盛りすぎじゃない?って言わないでね><
















似顔絵気に入ってくれた方はポチッとお願いします<(_ _)>



0 コメント:

コメントを投稿

 
;