2017年6月18日日曜日

突発イベ!釣堀「ケロ団」に行ってきたよ♪

【釣りイベントといえば愉快なサーカス団でしょう〜!


■はじめに

シドニーです
団長からメールが届いたのは6/14日で、イベントが6/17
シドニーの釣りはR4・・・ 実質残り2日しかない!さぁどうする!?
考えても仕方ないので、急いでベルゲン沖でサケ釣りに出動。

サケ釣りでR8まで上がったので、次はマグロを狙いにマディラ沖に移動!
なんとか無事にR10まで上げてイベントに参加することが出来ました♪

今回はロンドン商会「☆Cerberus☆」さんも合同で参加との事で
盛り上がるのは間違いなし!景品(中身は秘密)も超超豪華!
さぁたくさん釣るぞ〜!!



■screen shot















所持金0でスタート!釣った魚は即換金されます。
釣って釣ってお金を貯めて、欲しい景品を買うというルールです。
















後ろのソシュールさんの着ている「ロマニードレス」が欲しくて
何回も身ぐるみはがしたくなる衝動にw
















たくさんの参加者で賑わってました♪
後ろで団長に見張られてるみたいで怖いの図



シドニーの狙いはこれ!「神聖ローマ近衛軍装材」です!
無事にGetできました(^_^)
















最後はいつも通りに記念撮影して終了〜!お疲れ様でした♪



■あとがき

やっぱりTJ団長(タイガージェット真)は凄いです!
こんな豪華な景品を提供するのもさることながら、集める苦労は並大抵のことではないと思います。面倒見もいいので、みんなから慕われてるのも分かります!


【告知】
A鯖マルセイユ商会「愉快なサーカス団」では商会員を募集しています。
普段はのんびりと皆さん自由にプレーしてますが、今回のように商会イベントも開催したりして楽しく活動しています。

面倒な”しばり”もないので、ストレスフリーで遊べます(^o^)
「なんか楽しそうだな〜」「入ってみようかな〜」と思ったら是非申請のほどよろしくお願いします!


【来週の予定】
平日:特になし
週末:大海戦、空いてる艦隊あれば連絡下さい♪ 注)すぐ沈みますが・・・

 ←ポチッとお願いします<(_ _)>

2 コメント:

ソシュール さんのコメント...

ロマニードレス、いいでしょ^^
わたしも一目ぼれして、フレさんにレシピ借りて作ったんです。

身ぐるみはがされないように死守しなければなりませんね♪

あ、あと、リンク有難うございます。
こちらからもリンクしておきましたので、よろしくです^^

Zephyros NAMI さんのコメント...

>ソシュールさんに返信
パッケのセレブレシピは持ってる人限られますよね(^0^;)
いろんなフレさんに声かけてみます。

こちらこそリンクどもです^^
また釣り堀やりましょーね

コメントを投稿

 
;