2017年5月22日月曜日

【英vs蘭】Eos大海戦 Let Goを聴きながら

【大海戦2日目 英国海軍青色艦隊で出撃!


■はじめに

NAMIです
A鯖が静観になってしまったので、今回はE鯖のキャラでの参加です。
戦闘海域はユトランド半島と北海ですね、近くて良かった♫

初日の金曜日は帰りが22時近かったのと体が疲れてたので、大海戦参加は見合わせて戦況だけ見守ることに。

ボケ〜っと海戦茶を見てたらオスロが0−0−60とのメッセージが!
「やば〜い!塗らなきゃ!」
行けそうなイングかヴェネのフレは・・・え〜とえ〜と いた!
「雪さんハンブルグまで来て〜!」とTELL
フレを無理矢理ハンブルクまで呼び寄せ、オスロを救いに即席構築艦隊出撃〜
海戦終了まで残り40分・・・お願い!持ちこたえて!

結果は陥落(ノД`) ただ参加できただけ良かったです。


■2日目

事前に青色艦隊商会長から2日目は対人メインなのでよろしく〜!
とメールが来てたので準備をしてハンブルクへ
集合場所に行くと、おお!?援軍の方々が沢山!これは心強いです(^o^)

2日目の様子はscreen shotで↓


■screen shot















英国海軍青色艦隊の集合場所での1枚、靴職人の存在感がデカっ!w
















頼もしい援軍の方々と一緒に大海戦スタート!ほんと感謝です。



勝ったり負けたり(沈んだり)を繰り返しながら気がつけば終盤に
















イング側3港が陥落>< 残るハンブルク沖は大混戦!
















とにかく敵側が強すぎて(^0^;) お祭りの範疇を超えてますw
2日目終了〜!両陣営お疲れ様でした♫


■あとがき

ブログタイトルの「Let Goを聴きながら」ですが、知ってる人も多いと思います。
そう、アヴリル・ラヴィーンのファーストアルバムですね♫
このアルバムを今回の大海戦プレー中のBGMにしました。何故?それは・・・

新しい仲間が増えたからです!わーパチパチ(・・||||rパンパンッ
紹介しますアブリルラブーンさんです!
ちっちゃくて可愛いんですよ!むさ苦しい他のメンバー(失礼)とは大違いw
アブリルさんよろしくです♫

※アルバムLet Goからシングル”Complicated”




 ←ポチッとお願いします<(_ _)>

0 コメント:

コメントを投稿

 
;