2017年5月29日月曜日

洋上戦&陸戦ありのテノチツアーに参加!

【テノチティトランに来たのはいったい何年ぶりだろう


■はじめに

ハーマイオニーです
以前から商会で告知されてたテノチティトランツアーに参加してきました。
20時サントドミンゴ集合でINしたのが19:55という超ギリギリ!
慌ててワープ券を使って現地まで飛んでいきました!ふぅ〜(^_^;)


社長やルリハさんがすでにブログ記事にされてますので、スクショ中心で記載します。
遠足の雰囲気はこんな感じです。楽しかったですよー

■screen shot

















サントドミンゴからニコファイ艦隊(2艦隊、9名)で出発〜!

















軍人を取り囲んで、情報を無理矢理吐き出させるの図・・・恐っw

















大変だ〜!襲われてる!助けなきゃ!というわけで加勢しました!

















遠足なのでこの辺でお昼のようです。実際は敵の沸き待ちですけどねw

















テノチティトランを無事に発見!久々に来ましたねー

















さぁ!みんなで正面の階段を駆け上るんだ〜!と、走る!走る!走る!

















注:関係者以外立ち入り禁止(テノチティトラン管理事務局)上がれません。

















記念の集合写真を撮って解散、みなさんお疲れ様でした(^_^)


■あとがき

海事系のツアーが多い中、こういった冒険ツアーはいいですよね♫
レベルやスキルも気にならないし、行ける箇所が増えたり後続クエストが解放されたり、メリットがとても多いです。

次のツアーはどこかな?楽しみに待ってます。

 ←ポチッとお願いします<(_ _)>

2 コメント:

ファー さんのコメント...

遠足おつかれさまでしたー
スキルの敷居と敵の強さが下がっててあっさりでしたねー
あー沸きまちの時にお弁当食べればよかったのかw

Zephyros NAMI さんのコメント...

>ファーさんへ返信
企画から引率までお疲れ様でございます^^
確かに昔はそこそこ敵が強くて大変だった気がします。
次回はマチュピチュなんかいいかもですw

コメントを投稿

 
;