2017年4月27日木曜日

アテネ商会「つるの恩返し」公演告知PV

【劇団つるの恩返し公演決定! /  大航海時代Online 


■はじめに

アヤです
知る人ぞ知る、dol唯一無二の劇団「つるの恩返し」さんの公演が決まりました。
聞くと2年ぶりとの事です。アヤはちょうど休止してた期間だったのか、まだ見たことが無かったので楽しみです。


■公演

  • 日時  :5/13(土) 21:30〜22:00
  • サーバー:EOS
  • 場所  :アテネ
  • タイトル:レ・ミゼラブル 〜報われぬ恋心〜

■Video

つるの恩返し団長の”フロウリィさん”から告知動画の作成依頼がありましたので、久しぶりに動画を作成してみました。2ヶ月ぶりかな〜(^_^;)
時間は出来るだけ見てもらえるように39秒に収めてます。




※設定で画質を1080P or 720P での視聴を推奨します。


■screen shot

















■あとがき

劇の公演をやるというのはもの凄いエネルギーが必要なんだなと感じました。
アヤも一応この商会の一員なので、何か役に立つ事は出来ないかな〜って思ってたんですよね、今回動画作成が出来て良かったです。

5/13は是非EOSアテネに足を運んで劇を見て頂ければ嬉しいです。
NAMIもアヤも劇には出ませんが・・・

商会「つるの恩返し」はアテネにあります。
歴史は古く、2010/8/5にジェノヴァで設立、その後アテネに移転したそうです。劇団員しかいないわけではなく、一般プレイヤーも数多く在籍している珍しい商会だと思います。

もし興味のおありの方がいましたら入会お待ちしています。
アットホームな商会ですよ〜♫


 ←ポチッとお願いします<(_ _)>

0 コメント:

コメントを投稿

 
;