2017年4月6日木曜日

交易品を運ぶだけの人生は嫌です!

【交易特化キャラからの脱却を始めてみます


■はじめに

NAMIです
ブログタイトルのような声が聞こえた訳ではないのですが、少しこの子を育成することにしました。A鯖でひっそり(と言う訳ではないですがw)交易&生産だけ任せてたキャラです。


■自己紹介

  • 名前:NAMI.
  • 鯖 :Astraios
  • 国籍:フランス
  • 爵位:准三等勲爵士
  • 商会:ニコニコファイナンス(悪徳商会)
  • レベル:59ー66ー49
今までの仕事は3点だけ、造船部品の生産、PFでの生産、南蛮貿易


■screen shot










































■あとがき

こんな感じでA鯖の子の育成を始めようかと思います。
E鯖のNAMIは赤、A鯖のNAMIは黒でイメージを分けようかと思い、服装はキャプテンコート(黒)スミスコートと麦わら帽子(黒)を普段着にしました。















どれくらいの頻度で育成できるか分かりませんが、少しずつ一人前の航海者に育てていければいいかなと思ってます。


 ←ポチッとお願いします<(_ _)>

0 コメント:

コメントを投稿

 
;