2017年3月26日日曜日

Eosソコトラ大海戦 1日目〜2日目

【E鯖大海戦 / ポルトガル vs ヴェネツィア


■はじめに

アヤです
月1イベントの大海戦の週でした。連盟はいつもの通りなので割愛。
ストレス解消に大砲ぶっ放しましょう〜!

1日目は帰ってくるのが21時頃になるので大型のみ参加しました。
2日目はギリギリ20時に間に合いそうだったので小型から参加です。
3日目は商会イベントがあるので不参加というか体力的に無理(^_^;)


■1日目

予定通りに大型から参加しました。アヤが商会長とバトンタッチ、艦隊が2名になってしまったので急遽ニコファイ艦隊に合流させてもらいました♫
みんなありがとう!ちょうど3+2=5でピッタリ!

無事に5人艦隊編成出来ました(^o^)
絡まれて絡まれて大変でしたが、楽しかったです。
















いつもの通り記念撮影して解散〜♫
動物2匹と謎の仮面が1名の図w















■2日目

小型に開始時間にちょっと間に合わず遅刻(^_^;)
商会メンバーの集まりも少なく、2名でマッタリとN狩りをしました。
後半は誰かさんの血が騒いだようで対人を少々、2人だけどねw
















成績はこんな感じ、爵位がきて”海軍中将”になりました。
めでたしめでたし。
















■あとがき

今回の戦闘海域は広いアラビア海と狭いペルシャ湾でしたが、こういったメリハリのある地形はいいなぁと思いました。

あと、大海戦の参加人数もなんだか減ってる気がしますが、どうなんでしょうか?先行きが少し心配です・・・

【来週のdol予定】

平日:適当にダラダラとしてます
週末:今のところ未定

 ←ポチッとお願いします<(_ _)>

2 コメント:

ファー さんのコメント...

大海戦おつでしたー
いつもと違う海域だと新鮮でいいですねー
マウス不具合やら襲われまくりですいませんでした

Zephyros NAMI さんのコメント...

ファーさんへ返信
大海戦お疲れ様でした〜
社長〜、また人数足りなかったら混ぜて下さい^^
あと、マウスの調子はその後どうですか?
有線のほうが安定するかもです。

コメントを投稿

 
;