2017年3月27日月曜日

激戦の果ての栄光ツアー「北極編」最終章

【おかげさまでパルチザンを全員GET出来ました


■はじめに

アヤです
2月の下旬からスタートしました収奪ツアーですが、3/26(日)に終えることが出来ました。言い出しっぺなので、全員取ることが出来るか不安でいっぱいでしたが、みんなの協力に助けられ、無事Mission Complete!です。


■取るまでの軌跡

13:00 バロー集合、ボーフォート海に向けて出港

13:10 ザコ狩りを開始

14:05 レア沸いて「リボルバーライフル」全員収奪成功

14;15 バローで休憩

14:30 アラスカ湾に向けて出港 

14:40 ザコ狩りを開始

15:00 レア沸いて「シャツ&デニムパンツ」全員収奪成功

15:20 ヴェラクルスでパルチザン」を貰い記念撮影

16:00 ロンドンに戻り解散


今回は驚くほど順調で驚いてます。
前回の白毛ボイヤルがなかなかレアが沸かなかったので、リボルバーライフルだけ取れればと思ってただけに、実質2時間で残りすべて取ることが出来るとは・・・


■概要1

  • 場所:ボーフォート海
  • 敵:略奪者(レア)白帆の5艦隊
  • 収奪品:木材、ウォッカ、撤収の鐘、高級毛皮、リボルバーライフル















収奪者(ザコ)の沸きポイントはボーフォート海全体に散らばってますが、赤丸で囲った場所がレアが沸きやすいと思います。


■概要2

  • 場所:アラスカ湾
  • 敵:アラスカ海賊(レア)白兵値は約180、ハズレは120
  • 収奪品:予備舵、短剣、宝石細工、シャツ&デニムパンツ
















アラスカ湾の西側になります。ザコの沸くポイントは比較的狭い範囲なので、中央〜東側には行かないで赤枠で囲ったところを周回するのをオススメします。


■screen shot

















































■あとがき

終えてみて、改めて最初にこのメモリアルを発見した人って凄いなぁ〜!と思いました。普通は分からないですよね(^_^;)


パルチザンの記事を書き始めてから、フレなどからよくこんな質問がくるようになりました。「ソロでもいける?」
結論から言うと「いけますよ^^」になります。船、装備、アイテムをしっかりと用意して望めば十分ソロでも狙えます。

ただ、圧倒的に艦隊を組んで望むほうが難易度が下がるのでオススメします。
所属している商会内で有志を募ってツアーを組んでみてはいかがでしょうか(^^)/


さて1ヶ月かけた「激戦の果ての栄光」ツアーは今回の記事で終了です。
見て頂きありがとうございました。
過去記事のリンク張っておきますので参考にして頂ければ幸いです。

激戦の果ての栄光「カリブ編」

激戦の果ての栄光「北極編」#1


※最期に
今回のツアーですが、この2人のご協力がなければ成り立ちませんでした。
既にパルチザンを所有しているのに快くHELPで駆けつけて頂き、本当にありがとうございました。

Special Thanks to...

  • A.V.FAHRENHEIT 様
  • 北斗神拳ケンチロウ 様


 ←ポチッとお願いします<(_ _)>

0 コメント:

コメントを投稿

 
;