2017年3月7日火曜日

セビリアバザーでお買い物

【フリーマーケット inセビリア 2017.03.04


■はじめに

アヤです
商会の”レベッカさん”から「セビリアバザー行かない?」と誘われまして、喜んでご一緒させてもらいました♫
同じ商会の”櫻雪さん”も合流して3人で買い漁ることにw

セビリア交易所前で集合、気に入った服を買って最後着替えて記念撮影しましょうという事で、いざバザーの人混みに突入!


■screen shot





























◎買った物
造船部品を少しと(超安かった!)
スクショに写ってる仮面(なかなか良いブースト値でした)

◎記念撮影
アヤとレベッカさんは見て分かるように絵面が悪いかも・・・w
櫻雪さんは、可愛い服で似合ってます^^

服屋さんが少し少なかった印象ですが、時間によって店の種類が変わるのかもしれません。


■あとがき

バザーは大盛況で沢山の人がいました。パソコンのスペックが低いのか、人が影絵になって、なかなか出店している人をクリック出来なくて大変でした(^_^;)
やっぱり、そろそろ買い換えないと駄目かな・・・

バザーは商会長の”フロウリィさん”が最後尾で奮闘していたのが印象に残ってます。このようにイベントを支えてる人達って凄いな〜と改めて思いました。
毎月開催してるとのお話でしたので、来月も行ってみようかと思います。

 ←ポチッとお願いします<(_ _)>

0 コメント:

コメントを投稿

 
;