2017年2月13日月曜日

バレンタインスペシャルプレゼント

【2/14限定でお菓子のかごがもらえます♪


■はじめに

前回の記事でアプデ&キャンペーンの状況について書きました。
内容はアプデの内容も濃いしちょっと大変だな〜って愚痴ですがw

お菓子を食べながらマッタリ大航海でもしよう♪と委任回航中に何気なくTwitterを眺めていたら、タイムラインにこんな呟きを発見。











まさかまだ足りずにぶっ込んでくるとは思いませんでしたw
もういいんじゃないですかね〜?(^_^;)
多アカでプレーしている人はさぞかし大変でしょうに、なんて余計なお世話かも知れませんが・・・。


■概要

主要都市の酒場・休憩所にいる「身なりのいい紳士」から、キャラクター1人につき一度だけ「お菓子のかご11個」がもらえます。
公式HPの内容はこちら↓






















てか、なんで11個なんだろう〜?


 ←ポチッとお願いします<(_ _)>


2017.02.14追記

お菓子のかごから出てきた物

  • 砂糖入りショコラトル
  • キャンディーの詰め合わせ
  • 特製ブッセ
  • ビスコチョシャーベット
  • フルーツチーズケーキ


でした。

0 コメント:

コメントを投稿

 
;