2017年2月26日日曜日

モーニンググローリーを眺めながら大海戦

【Eosカカドゥ大海戦 / イスパニア vs ヴェネツィア


■はじめに

遠方での大海戦ですが1日目、2日目に参加してきました。
場所が場所だけに静観でお流れかな〜って勝手に予想してみましたが無事に開催となって良かったかなと思います。

今回は海域が広く、N狩りするのにも沸きポイントが良く分からないので、初日は索敵を中心に活動。さすがに初日は参加人数も少なめでしたが、2日目はわりといたと思います。


■備忘録

記録として、沸きポイントをMAPに残しておきます。他にも沸き場所あるかもしれませんが、その場合は教えて頂けたらと思います。















最初はカカドゥ東側の凹んだ地区で遊んでましたが、敵も味方も増えてきたのでパンダ海方面に移動。
ルンの東側の小島が縦に3つ並んでるところが沸きも比較的良かったので、ここを拠点に活動しました。


■screen shot

※海戦中に気象・現象の「モーニンググローリー」が見えてとても綺麗でした♫















中型(1日目)
















大型(2日目、3人艦隊で逃げまくりながらも頑張りましたw)













 ←ポチッとお願いします<(_ _)>

2 コメント:

ファー さんのコメント...

大海戦おつでしたー
むむっ二日目に見かけたような気がする?

大海戦中に天候発見したらどうなるんでしょうねー
発見で視点かわってるあいだは無防備かな??

Zephyros NAMI さんのコメント...

>ファーさんへ返信
社長〜大海戦おつでした^^
2日目にマカッサルの下の方ですれ違ったんで
密かにエモっときましたw

天候ですが視認連打したんですが、もっと近づかないと駄目でした。こんど機会あれば艦隊離脱して試してみますw

コメントを投稿

 
;