2017年2月21日火曜日

ダンテ初日 手抜き感半端ない

【海王ダンテ コラボイベント第2弾


■はじめに

さて、コラボ第2弾「世界を司る3冊の本」の開始ですね♫
前回のガナドールでの報酬がショボかったので、今回は期待していいのかな?
と言う訳で、夜にINしてやってみた。












結果、10分くらいで初日は終了・・・
楽でいいですね〜!(嫌みw)
動画にしようかとキャプチャーはしましたが、あまりにもアッサリしすぎてるのでやめました。


■初日の概要2017.02.21


  • ロンドン中央噴水 ”イングランド軍パット”
  • ブリテン島北 MAP左下角の少し上付近 ”盗賊団シリル”
  • 治療薬5個、タカのハネ5枚を渡す
  • ロンドン ”イングランド軍パット”


どうせ手抜きするなら、盗賊団の位置も入口の側にすればいいのにね

■screen shot








































■あとがき

あとで商会の人達に聞いたんですが、1日1回のイベントという発表があったのは16:30頃だったそうです。それまで色々と海賊団を探したとのお話で、ほんとお気の毒です・・・

と言う訳でみんなが期待した収奪は次週までお預けということに(^_^;)
これで収奪アイテムがショボかったらどうしよう?w
なんか嫌な予感が・・・ ショボいんだろうなどうせ。


 ←ポチッとお願いします<(_ _)>

0 コメント:

コメントを投稿

 
;