2017年2月17日金曜日

なんとな〜く日常のプレイ日記

【NAMIって最近なにしてるの?また休止か!?


■はじめに

アヤです。
フレからタイトルみたいな内容でTELLがきたのでブログネタにでもします。
結論から言うと特に何もしてませんw dolには時間の合間にチョコチョコとINはしてますが、目標を定めて何かしてるわけでもなく、日課として取り組んでいる事もないので、てきとーにダラダラプレーをしています(^_^;)

以上です。
と言うわけにもいかないと思うので、INして何をしたかは日記みたいにして残しておこうと思いますw ほんと何もしてません・・・


■近況報告

大感謝祭の採集をやったことないのでやってみた。
冒険経験値41309→19642=21667 こんなに入るんだ!
















つるの恩返しさんの商会開拓街に行ってみました。
作り込んでるのが分かります。印刷局があって地味に嬉しい(^_^)
















アジアの冒険クエスト集中消化用に言語副官を雇ってきました。
杭州にいる民俗学者「文直」日本語、中国語、朝鮮語の3カ国語を話せます。
なまえは”おっさん”にしましたw















■あとがき

休止から戻って約5ヶ月になろうとしてます。ここにきてプレイ内容も変わってきたので、ブログの中身も少しリニューアルでもしようかと模索中です。
まずは、カテゴリーの整理から始めてスッキリさせようかなと思います。


あと休止はしませんので、ご心配なく(^^)/


プログはワードプレスに引っ越しかな〜?やれることが増えるけど再構築がめんどくさいw その前にもう少しお金を貯めてパソコンを買い換えないと(^_^;)

 ←是非ポチッとお願いします<(_ _)>

0 コメント:

コメントを投稿

 
;