2017年2月15日水曜日

アヤの配属先は「つるの恩返し」に決定

【アテネの名門商会つるの恩返し / ここは歌劇団!


■はじめに

アヤを復帰させて少し落ち着いたので、どこの商会にしようか悩んでたところ
Twitterで「アヤの入れる商会を紹介して下さい〜」と試しに呟いたらさっそくですがフォロワーさんの方から返信がありました♫

内容は「アテネですが良かったら」との返信!いや〜Twitterやってて良かった瞬間でした!オスマン国籍という事もあって近いアテネは便利かなと思い、このたびお世話になることになりました。


■Video

入会告知したことを動画にしてみました。今回は映像ではなくてアニメーションを駆使した内容にしてます。ちょっとしたお遊びと実験です。



※設定で画質を1080P or 720P での視聴を推奨しますが、そのままでもOK。


■screen shot

動画の編集作業をスクショで撮ってみました。



















動画はWindows、写真はMacと使い分けてPCの不可を分散させてます



■あとがき

入会した夜に商会の方々と少しお話しすることができました(^_^)
商会主催のを定期的にされてるという事で、YouTube動画を視聴させて頂いたりと楽しい時間を過ごさせてもらいました。


つるの恩返しという商会ですが、E鯖では有名な劇団だというお話があり、
無知なNAMIに「知らなかったの〜!?」という突っ込みも入ったりしてw相変わらずな情弱っぷりを初日から発揮しました〜。


つるの恩返しの皆さん改めてよろしくお願いします。

 ←是非ポチッとお願いします<(_ _)>

0 コメント:

コメントを投稿

 
;