2017年2月14日火曜日

2ndキャラ「アヤ・ブレア」再起動

【目覚めたアヤさん / Parasaite EVE tribute


■はじめに

前々回の記事で、「2ndキャラでも再起動させて気分転換でもしようかな♫」
と告知したのもあって、約2年ぶりに課金して起こしました。
久しぶりなので、眠らせたときの状態の把握と倉庫整理などを2〜3日かけて行ってようやく落ち着いたところです。

せっかくなので、アヤの紹介動画を作りましたのでご覧下さい<(_ _)>

■Video





※設定で画質を1080P or 720P での視聴を推奨しますが、そのままでもOK。


■キャラクターステータス

キャラ名は昔から大好きなゲームの主人公から付けてます。
一時期髪型をまねしたこともあったんですが、ブサ過ぎて無理でしたw

  • 名前 :アヤ・ブレア
  • 国籍 :オスマン
  • レベル:78−80−79
  • スキル:バランス型

冬眠前までは錬金上げをしてました。1stキャラのNAMIは冒険にややウェイトを置いてましたが、アヤに関してはバランス重視で育成したので、器用貧乏になってしまったと思います。少し交易or海事よりにしてみようかな。

■screen shot







































■あとがき

こんな感じのキャラとなってます。昔は2アカで仲良くプレーしてたんですが、歳と共に操作がおぼつかなくなり1アカでのプレーに切り替えました。
歳はとりたくないですね・・・シミジミ


さてさて久々の”アヤさん”はどこに向かって航海していくのでしょうか?
なんだかワクワクしてきました。おっとマイペースを忘れずにしないとw
それと、たまにキャラを切り替えるのは楽しい事がわかりました!


商会はどこかにお世話になろうかと思ってます。決まり次第お知らせします。
ではでは、2ndキャラのアヤをよろしくお願いします♫

 ←ポチッとお願いします<(_ _)>

0 コメント:

コメントを投稿

 
;