2017年1月19日木曜日

青色艦隊の実力をSPY!(海王ダンテ戦)

【海王ダンテ × 大航海時代Onlineコラボプロジェクト】


■はじめに

2017.1.17〜2017.2.7の期間限定でガナドールに海王ダンテが登場♫
「みんなでダンテをフルボッコにしてください!」というダンテ作者の願いもあるようでして、商会メンバーで討伐に行ってきました。

コラボPJ第1弾は「世界のを知る少年」というタイトルになります。
第1弾と言うことは第2弾もあるってことでいいのかな?


■Video

動画コンセプトは「敵国のスパイが望遠鏡で偵察」のような感じで作成しました。ただ単に編集するよりも”ドラマ性”があったほうがいいかなと。
スパイといえば例の曲、動画時間は79秒です。ではご覧下さい<(_ _)>



海王ダンテ 世界の理を知る少年 / 大航海時代Online 投稿者 NAMI


形式    :H264
ビデオ   :1920×1080(HD)、29.97fps、プログレッシブ、00:02:29:12
ビットレート:VBR.1、16.00Mbps、最大16.00Mbps
オーディオ :AAC、320Kbps、48kHz、ステレオ
※設定で画質を1080P or 720P & 大画面での視聴を推奨しますが、そのままでもOKです。


■キャンペーン内容

お馴染みの討伐数によって報酬が変化するやつです↓














■ダンテが落とす物

wikiとかの情報(2017.1.19段階)


ダンテ(強い方)

  • 大型部品設計図
  • 銀のタロット
  • 名匠フルリグドセイル
  • 航海学小論文
  • 副官の航海記録集

ダンテ白(弱い方)

  • 大型部品設計図
  • 名匠の鍛冶道具×2
  • 航海学小論文
  • 副官の航海記録集

う〜ん・・・
あまり食指が動かないのはNAMIだけかな?ドロップも渋めな気がします。



■screen shot



















■あとがき

男性誌は読まないので、「海王ダンテ」という漫画があること自体NAMIは知りませんでした、ファンの方ごめんなさい・・・

コンビニに売ってるかな〜?と思いセブンイレブンとか行ってもゲッサンという雑誌が売ってないしw付録が紋章との事でしたので今回はあきらめました。

動画はフランスの動画共有サイト「dailymotion」からお届けしてます。
YouTubeのほうが便利で使いやすい反面、いろいろと制約も多いので、比較的軽いと評判のこれを実験的に使ってみました。

dailymotionのアカウントお持ちの方は「フォロー」お願い致します(^^)/

0 コメント:

コメントを投稿

 
;