2017年1月10日火曜日

酒場娘とモノクローム / 大航海時代Online

【あなたにとって一番のお気に入りはどの娘?】


■はじめに

各国主要都市の酒場にいる看板娘さん達ですが、もっとストーリーに絡んできてもいいのかなって思ってます。何かエピソードを追加するときは是非彼女たちを!

とまぁ、クエスト報告でしか仕事がないといっても過言ではない彼女たち・・・
もう少し日が当たることを祈る意味で、彼女たちを動画にしてみました。

今回は趣向を変えてモノクロームで作成しましたので、ご覧下さいませ。


■どこに行けばあの子に会える?

全部の看板娘さんたちを書くと凄い量になるので、動画に登場した子だけせっかくなので書いておきます。


  • ロサリオ セビリア
  • ヨハンナ アムステルダム
  • イングリド ロンドン
  • ジャシャル チェニス
  • ジョアンナ ナポリ
  • ベアトリーチェ ジェノヴァ
  • ラディア イスタンブール
  • クリスティナ リスボン
  • ユリア アレクサンドリア
  • アニー ボストン
  • リリア サンクトペテルブルク
  • イレーヌ マルセイユ


合計12人の看板娘さんたちに登場してもらいました、選出は特に意味はありません。用事を足したついでに撮影したものなので(^_^;)
尺を伸ばしてもう少し増やしても良かったんですが、あまり長いとダレてくるので他の子は次回に取っておきます。


■お気に入り

NAMIのお気に入りはベタですがこの子です。














■あとがき

動画ですが、カメラの汚れはレトロ感を出すのにあえて付けてみました。
見てる人のディスプレーが汚れてるわけではないので安心してくださいw

モノクロームな世界もなかなか味があって、動画の作成も楽しかったですね〜!機会があればまた何かの題材でやってみようかなと思います。

あと、FC2ブログランキングに登録してみました。
みなさんよろしくお願いします♫

2 コメント:

ファー さんのコメント...

ヨーロッパではクリスティナだけど
全体では南米のラテン系がスキデス

Zephyros NAMI さんのコメント...

>ファーさんに返信
クリスティナもいいですよね^^
イスタンのラディアも美人で好きです。

南米のラテン系だとリオのカーニバルっぽい雰囲気ですかねー?w

コメントを投稿

 
;