2017年1月2日月曜日

船上シェフの服の紹介 / 大航海時代Online

【名提督からの褒賞品 / レジェンドロット / 2017 】


■はじめに

初売り迎春祭が1/1(日)〜1/10(火)10:30まで開催中です。
祭りは祭りでも「ガチャ祭り」なので、なんとな〜くですがプレイヤーの間でも微妙な空気感が漂ってる気がします(^^;)

NAMIは年末のスペシャルロットの時のように3,000円分だけ航海コインを買い
2017迎春お年玉袋(レジェンドロット×5、職人の鍛錬用道具箱×2)に取り替えました。結果は・・・

”名提督からの褒賞品”が出たので「船上シェフの服」に交換しました。
良さげな感じでしたので、1分ほどの動画にしてみました。是非ご覧下さい♫




■SPEC

  • 耐久度100
  • 正装度10
  • 攻撃力 8
  • 防御力20
  • 調理+1
  • 釣り+1
  • 必要名声500
調べると調理スキルで体装備のブーストは「シップコックシャツ」しか存在しなかったんですね〜!以外でした。
両装備ともに今後も”入手不可”になりますが、神秘の香辛料という優秀な調理ブーストアイテムがあるので、出番がないのかなと思います。

■2017年の普段着

2016年の休止明けからは普段着としてキャプテンコート(赤)を愛用してましたが、今年は船上シェフの服をベースとした服装で過ごそうかと思います。


大航海時代Onlineの画像 船上シェフの服






















■あとがき

昔の”アニバーサリーロット”は、フレの皆でワイワイ気兼ねなく開けて楽しんだのですが、さすがに航海コインを課金した人しか手に入らないレジェンドロットは以前のようにはいかないようです・・・

今回は運良く3,000円の課金で手に入れれましたが、出なかったとなるとムキになってガチャを回してたのかな〜(-_-) dolも怖いゲームになりましたね・・・
ほんとこのフレーズが頭をよぎります。ご利用は計画的に




■商会長アダム・ボライソー様より告知

私どもの商会では会員様を募集しています。
定期船・開拓街、造船支援など福利厚生完備、商会イベントなど不定期ですが開催してます。新人様・復帰者様ともに歓迎です。

ご興味のある方はロンドン”英国海軍青色艦隊”までご連絡下さい。

NAMIより
このブログに返信していただいてもOKです。
商会長、副会長に取り次ぎますので!よろしくお願いします。

0 コメント:

コメントを投稿

 
;