2017年1月31日火曜日

憧れのキャットウーマン

【ネコ大好き / メモリアルアルバム】


■はじめに

ブログタイルは単なるNAMIの願望ですw
ハル・ベリーのような体型になれれば人生変わるのにな・・・
来世に期待しましょうか(^0^;)

戯れ言はここまでにして、ようやくペットのネコを全種集め終わりました。
メモリアルアルバムのテーマにもなっていまして一石二鳥ってやつでしたね。
動画は最後に入手した「ミケネコ」になります。

■Video



※設定で画質を1080P or 720P での視聴を推奨しますが、そのままでもOKです。


■概要

  • クエスト名:三毛のネコ
  • 発見物:N/A
  • オファー都市:ジャカルタ
  • クロノクエスト:N/A
  • 難易度:★★★★★
  • 期限:なし
  • 必要スキル:日本語(身体言語でOK) 
  • 入手アイテム:ペット ミケネコ
  • 前提クエスト:ネコとの想い出
  • 後続クエスト:N/A
  • 連続クエスト:N/A

  1. 長崎MAP中央付近、怪しい商人×2
  2. 酒場の「貴次」
  3. 長崎郊外、北西の小屋をクリック
  4. 長崎 怪しい商人
  5. 酒場の「貴次」

■screen shot

























■あとがき

メモリアルテーマに「ネコ大好き」があるなら、「イヌ大好き」もあっても良さそうな気がしませんか?
それはさておき、公式HPにペットの続報が記載されてましたねー!

新スキル「調教」が実装されるとの事です。これはなかなか面白そうな良アプデになりそうな気がします(^_^)

 ←クリックお願いします<(_ _)>

0 コメント:

コメントを投稿

 
;