2017年1月28日土曜日

レッサーパンダ入手は今のうち?

【航海者功労特典のポイントが余ってたら・・・】


■はじめに

先日、ペットのネコちゃん達を集めるのにwikiをみていてふと気づいたのですが

「レッサーパンダ」
PS3版購入特典、航海者ポイント65pt

んん〜ん?これってもしかして今後入手不可になるのかも!?(; ̄O ̄)
けど、冒険クエストでレッサーパンダの発見あったはずだけど、権利書は貰えなかったはずだしなぁ〜?そのうち修正されるのかな?されなかったら・・・

悩んでいてもしかたないのでw

航海者ポイントの残りは80pt、特に欲しいものもないのでレッサーパンダをGETしておきました。





■概要

一応レッサーパンダのクエスト内容を記載しておきます。
  • クエスト名:竹を食べる者
  • 発見物:中型生物 / レッサーパンダ
  • オファー都市:カリカット
  • クロノクエスト:N/A
  • 難易度:★★★★★★
  • 期限:なし
  • 必要スキル:生態調査4、生物学6、インド諸語 
  • 入手アイテム:N/A
  • 前提クエスト:N/A
  • 後続クエスト:N/A
  • 連続クエスト:N/A

  1. カルカッタの娘
  2. カルカッタ郊外の巨大枯れ木をクリックして情報入手
  3. 巨大枯れ木付近で生態調査

■screen shot



























■あとがき

そのうち修正入って発見したあと権利書が貰えるようになるのだろうとは思いますが、なんせ冒険クエストはかまわれてない感が漂ってるので、誰かが運営に突っ込まないと駄目かも(^0^;)

それと、いつのまにか”クエスト回想”の機能が追加されてたんですね〜!これは冒険系のブログを書く人にはとても便利な機能ではないでしょうか?
というか、最近知ったという情弱っぷりは相変わらずなブログ管理人でした。

 ←クリックお願いします<(_ _)>

0 コメント:

コメントを投稿

 
;