2017年1月15日日曜日

英国海軍青色艦隊出撃!ダンツィヒ大海戦(A鯖)

【2017.01.14 大海戦参加記録 / 大航海時代Online】


■はじめに

A鯖の大海戦に商会のメンバーで参加してきました。
会長が歴戦の強者なので、NAMIは正直足手まといかな〜(^_^;)って思いもありましたが、操船のコツとかを優しく教えてくれるので、この商会に入って本当に良かったなと思いました♫

動画は今回はありません。キャプチャーしながらだと不安定になって落ちたら迷惑掛けちゃうので。それでも熱なのか回線なのか1回落ちちゃいましたが><


■大海戦の概要
















■記念撮影


中型での一場面




大型で索敵中!このアングルが一番好きかも
















戦功の画像取り忘れた・・・



■あとがき

NAMIにとって対人戦は「別世界」な場所ですね!けど楽しいんですよー!
沈んでも、あれ?いつ誰に撃たれたんだろ?ってキョロキョロしたり、次はもう少しあーしようこーしようと前向きな気分にもなるしで!



※簡単ですが告知です♫

NAMIが入っている商会「英国海軍青色艦隊」では、上手な人が初心者や復帰者むけに海事練習会を開いてくれるので、リハビリには最適です!

大海戦も会長&副会長さんたちが、参加メンバーの技量に合わせた形で引率してくれるので、ゆる〜く楽しむことが出来ます。

もし興味がある方がいらっしゃいましたら是非連絡下さい(^^)/
ちなみに国籍は問いませんのでイングランド国籍出ない方でもOKです!
よろしくお願い致します。<(_ _)>

0 コメント:

コメントを投稿

 
;