2017年1月12日木曜日

【号外】古代都市バビロン発見!

【ついにバビロンにたどり着いた / 大航海時代Online】


■はじめに

年末年始の時間を利用して残ってたトレジャーハントを片付けてきました。
映画とか小説なんかもそうですが、先に結末を知ってしまうと見る気がなくなってしまうたちなので、wikiは見ないで進めてます。

エルドラドのときもそうでしたが、バビロンにたどり着いたときはやっぱり
「おお〜!」ってなりました。その感動がゲームを続けて行くには欠かせない要素なんですよね。

今回の動画は新聞の号外に仕上げてみました。実際、バビロン発見したら号外どころの話ではないと思いますがw ではご覧下さい<(_ _)>


■概要

  • クエスト名:砂漠の中の庭園(トレジャーハント)
  • 発見物:レリック / 空中庭園
  • オファー都市:N/A
  • クロノクエスト:紀元前(レリック受けるのに必要)
  • 難易度:★★★★★★★
  • 期限:なし
  • 必要スキル:探索11 考古学13 財宝鑑定9 
  • 入手アイテム:ネブカドネザルの円筒印章(考古学+1、生物学+1、生態調査+1)
  • 前提クエスト:N/A
  • 後続クエスト:N/A
  • 連続クエスト:N/A

■行き方

  • トレジャーハントの古の都を始める
  • ユーフラテス川上流→大岩から奥地に進む
  • 神殿の中階付近の祭壇をクリック














■あとがき

ゲームの中のバビロンからは「バベルの塔」が見えます。他のプレイヤーからも要望が多いと思いますが、いずれダンジョンとして追加でもしてほしいなー!という希望を書いてあとがきを終えたいと思います。



0 コメント:

コメントを投稿

 
;