2017年1月17日火曜日

鉄道開通記念 銀河鉄道999のテーマと共に

【The Galaxy Express 999 / 大航海時代Online】


■はじめに

いろいろ聞くと最近のトレンドは鉄道南蛮が主流のようですねー!
NAMIはまだ鉄道投資してないので鉄路が使えませんが、どんな感じの蒸気機関車なのか確かめるべく撮影も合わせて行ってきました。気分は撮り鉄♫

蒸気機関車ですが、黒煙や蒸気などの演出もあってdolにしては頑張ってるのではないでしょうか(^_^;) 駅のホームに宝箱風なBOXが転がってるのはダンジョンみたいで違和感ありますがw

動画は125秒、BackMusicは銀河鉄道999のJazzアレンジを使用しました。
ゲストは有名なお化け?車掌さん登場です。ではご覧下さい<(_ _)>

■Video




形式    :H264
ビデオ   :1920×1080(HD)、29.97fps、プログレッシブ、00:02:29:12
ビットレート:VBR.1、16.00Mbps、最大16.00Mbps
オーディオ :AAC、320Kbps、48kHz、ステレオ
※設定で画質を1080P、720Pのどちらかでの視聴を推奨します。

■screen shot




























■あとがき

南蛮のルートが変わったってことは、希望峰をグルッと回る従来のルートはほとんど使わないのかな?PKさんもジャカルタ沖で網張ってたのが、ボストン周辺に変えたのかな?

マズイ!dolの変化について行けてない自分がいるw
でも最近では、それでもいいのかなーって思い始めてます。冒険も交易も戦闘も非効率な昔ながらの「old technique」で十分かなと。

何度も休止&復帰を繰り返してる身としては、特に流行のプレイスタイルを追わなくても自分にとって満足度の高いプレーを続けていく方が長続きしそうな気がしてます。



PS:「交易ルートは希望峰を通るのが大航海だよねー!?」って思うNAMIは老害ってやつですかねぇ・・・

0 コメント:

コメントを投稿

 
;