2016年12月17日土曜日

巡礼前の下調べ / スケリッグ・マイケル / 大航海時代Online

【dol / NAMIの冒険クエスト日記 #46】


■はじめに

久々にきました”世界遺産シリーズ”ですね。1996年に世界遺産に登録になったスケリッグ・マイケルですが、山頂には大昔にケルト人が建造したといわれてる修道院があります。また、アイルランド語で「ミカエルの岩」とも言われてます。

クエストもロンドン発でアイルランドの下側なんで距離も近く、地理上げに使えないかな?他にはスターウォーズのロケ地にもなったこともあって、観光地としては人気があるようです。




■内容
  • クエスト名:巡礼前の下調べ
  • 発見物:地理 / スケリッグ・マイケル
  • オファー都市:ロンドン
  • クロノクエスト:紀元前
  • 難易度:★★★★★★
  • 期限:なし
  • 必要スキル:視認4 地理学6 英語 
  • 入手アイテム:N/A
  • 前提クエスト:N/A
  • 後続クエスト:N/A
  • 連続クエスト:N/A

■行動

  1. ロンドン出航所役人
  2. ダブリンの島の南端を視認


大航海時代Onlineの画像 スケリッグ・マイケル 巡礼前の下調べ






















■あとがき

このブログを書いてるのは12/16ですが、ちょうど今日スターウォーズ最新作の「ローグ・ワン」が公開される日みたいですね♪
なんでもデススターの設計図を盗むとか!年表でいうとエピソード3と4の間に位置するそうです。正月見に行くんだー!

0 コメント:

コメントを投稿

 
;