2016年12月11日日曜日

気象・現象 / 夜光雲 / 大航海時代Online

【dol / NAMIの冒険クエスト日記 #41】



■はじめに


気象・現象を始めて4クエスト目になります。この夜光雲は苦労しました。
苦労というか、発生条件がわからなくて上陸地点で放置、放置、放置。。。
どれくらだろう?家事をやりながらなのでハッキリわかりませんが、小1時間くらいは放っておいてた気がします。




■内容


  • クエスト名:気象・現象
  • 発見物:気象・現象 / 夜光雲
  • オファー都市:N/A
  • クロノクエスト:N/A
  • 難易度:★★
  • 期限:なし
  • 必要スキル:視認
  • 入手アイテム:N/A
  • 後続クエスト:N/A



■行動

  1. ボスニア湾西岸(上陸地点)MAP北部やや東側_動画参照下さい。
気象・現象 夜光雲 大航海時代Onlineの画像






















■クリア後の感想

ようやくというか、やっと「北東の方角に〜」ってコメントが出て慌てて探しましたが、最初は”夜光雲”がどれか分かりませんでした(^^;)
あたりをキョロキョロして、ん〜何となくあれっぽいかな?ってあたりをつけて視認。無事発見できてホッとしてます。

あいかわらず気象・現象の発生条件とかが良く分かんないですw


0 コメント:

コメントを投稿

 
;