2016年12月7日水曜日

悪妻にして鬼母 / アグリッピナの髪飾り / 大航海時代Online

【dol / NAMIの冒険クエスト日記 #39】


■はじめに

クエスト名がなかなか刺激的ですが。。。
そもそも「悪妻」ってどんなのがそうなのかなと思い、ググってみたところ
出てくる出てくるw 読めば読むほどカチンとくるので書きませんが!

簡単に言うと「男にとって好ましくない妻」→「男にとって都合の悪い妻」

その論理が通るなら

良妻とは?

「男にとって都合の良い妻」って事ですよね?💢




■内容

  • クエスト名:悪妻にして鬼母
  • 発見物:歴史遺物 / アグリッピナの髪飾り
  • オファー都市:ロンドン
  • クロノクエスト:N/A
  • 難易度:★★★★★★
  • 期限:なし
  • 必要スキル:探索4、考古学6、イタリア語
  • 入手アイテム:アグリッピナの髪飾り(耐久度150、正装度20、防御力12、社交+2)
  • 後続クエスト:N/A

■行動

  1. ナポリ学者→同学者_考古学の本(イタリア語)
  2. ナポリ郊外 南側中央赤い花付近

大航海時代Onlineの画像 悪妻にして鬼母 アグリッピナの髪飾り




















■クリア後の感想

興奮して冒頭にゲームと関係ないこと書きましたが
改めてこの”アグリッピナの髪飾り”ですが、皆さん、ドレス系の服を着させて頭にのせてますよね。もしかしたら違う冠かもしれませんがw

もし欲しい方いましたらお譲りしますので連絡下さい。ゲーム内でもいいし、お問い合わせフォームからでも、この記事のコメント欄からでもどちらでもかまいません。

0 コメント:

コメントを投稿

 
;