2016年12月27日火曜日

長期計画が出ましたね / 大航海時代Online

【dol / Age of Reason / 長期計画発表 】


■はじめに

2016/12/27のランチタイム後に長期計画が公式サイトで発表になりました。
年内に発表になったので、dolプレイヤーさん達は内心”ホッ”としてるのではないでしょうか?

NAMIのフレにも長期計画が出ないと、「キャラを育てるモチベが上がらない」って言ってるのもいたので、とりあえずは良かったと思います。


■Chapter3 「Age of Reason」エイジ・オブ・リーズン















2017年の2月にアップデートが行われると記載されてます。
内容はあまり詳しく現段階では公表されてませんが
  • 産業革命を象徴する船が登場
  • ペットや職業にも新たな仕組みが導入
  • 採鉱した鉱石を宝石に加工して取引する仕組み
  • 新たな気象・現象の追加
この4点が2月に実装されるようですね〜!
船に関しては「蒸気船」というのが大方の予想。

NAMIはペットにどんな仕組みが出来るのかが非常に気になる!
ペットはオワコンだったので、既存のコンテンツを肉付けしていく姿勢はとても好感もてます。アパルタメントにつづくGoodな改良に期待ですね!

「採鉱した鉱石で宝石を作る」これは錬金なのかな?
だとしたら課金切れで眠らせてる錬金キャラを起こさないといけない(^^;)


■4月アップデート














2017年4月にアップデート第2弾?になるのでしょうか?
2月のアップデートに補足する形で色々追加されるみたいです。

これってペットの新しい仕組みは4月実装なのかな?
文章を読む限り、「2月に実装→4月に拡張」って解釈でいいの?

なんだか??だらけの長期計画ですが、徐々に内容が公開されていくと思いますのでゆっくり待つこととします♫

0 コメント:

コメントを投稿

 
;