2016年12月2日金曜日

北極星とひしゃく / 北斗七星 / 大航海時代Online

【dol / NAMIの冒険クエスト日記 #36】


■はじめに

ブログの流れが後続クエスト→前提クエストになってしまいました(>_<)
編集してYouTubeにアップロードしてから気がついたという失態w

順序は逆になりましたが「北斗七星」が今回の発見物で、天文初めて3クエスト目になります。視認ポイントが北東大西洋でしたが、結局海域内ならどこでもいいみたいですね。



■内容
  • クエスト名:北極星とひしゃく
  • 発見物:天文 / 北斗七星
  • オファー都市:ロンドン
  • クロノクエスト:N/A
  • 難易度:★
  • 期限:なし
  • 必要スキル:視認1、天文学2、ポルトガル語
  • 入手アイテム:N/A
  • 前提クエスト:星空の導き手
  • 後続クエスト:兵士の条件、夜空に描かれる弧、乙女の変身譚


■行動
  1. リスボン港付近の漁師→隣の漁師見習い→漁師
  2. 北東大西洋視認(どこでもいい)を視認

大航海時代Onlineの画像 北極星とひしゃく 北斗七星 























■クリア後の感想

YouTubeアップ動画のサムネイルに、有名なキャラクターの”胸の傷”を合成しました。古さを出そうと画像効果をグレーベースで加工したら、なんだかキモくなったので、センター付近をカラーにしたけど、それでもまだ違和感がw

○○シロウ

0 コメント:

コメントを投稿

 
;