2016年12月25日日曜日

NAMIのファッション動画 / 大航海時代Online

【dol / ロンドンコレクション / 2016.12.25 】

■はじめに

以前、ユーザーイベントで「ファッションショー」を見る機会があり、オシャレな服をきたプレイヤーが沢山いて、可愛いな♫って思ってました。dolでもまだまだ色々な遊び方がありそうですね

NAMIはユーザーイベントは出来ませんが、動画なら作れるかなと思い、試験的にファッション紹介的な動画を作ってみました。

動画の時間は極力短く30秒以内、CMっぽくしたのですがどうかな?(^^;)



■あとがき

今回初めて試験的に作ったのでまだまだ改良の余地があるし、他にもシネマ風やレトロ風などいろいろと作ることが出来ます。
フレの紹介動画とか、大海戦の動画、レアハントなども作ってみたいとも思ってますが、難点があるとしたら作成時間が半端ない><

試行錯誤しながら編集してみて、あらためて売れっ子YouTuberさん達の動画はすごいなー!って思った。編集技術もプロ並に上手だし、視聴者を引きつける”しかけ”とかも良く工夫されてるのがわかります。

NAMIもコツコツと頑張ります♫

0 コメント:

コメントを投稿

 
;