2016年12月4日日曜日

dol的ビフォーアフター / アパルタメント / 大航海時代Online

【dol / 北海風特装 Rank5にリフォーム】


■はじめに


今年の8月のアッデート「Cross a Continent」でアパルタメントR5が実装されました。その頃NAMIは休止してましたので、R5にしたのは最近になります。
12月のアップデートで”展示室”が導入されるので、タイミング良かったです。

今回は長年住んでた北海基本R4に別れを告げる記念に動画にしてみました。
需要はないと思いますが、見て頂ければ幸いです。





😀  R5リフォーム条件&必要素材

  • Lv.合計120以上
  • 名声合計80000以上
  • 爵位2等以上
  • 木材1 レンガ1 ステンレス鋼1 純鉄の板金1 名工の大工道具1
材料調達はそれほど難易度は高くはないかな、のんびりPFまで航海しつつ純鉄の板金を生産するか、自宅で錬金術で生産するか。
NAMIは錬金キャラは未課金で眠らせたままなので、PFまで行ってきましたw


アパルタメントR5 大航海時代Onlineの画像














■あとがき

R5は大きいです、広すぎです!独身のNAMIには持て余しますw
立派なのはいいんですけど、なんか一人だと虚無感が凄くて長い時間部屋にいれません。。。
商会メンバーでワイワイとイベントをやるにはいいと思いますが、商会部屋もできたみたいなので、それもないのかな?


R4のワンルームが懐かしいですが、”住めば都”というので慣れるでしょう♪

0 コメント:

コメントを投稿

 
;