2016年11月25日金曜日

星空の導き手 / 北極星 / 大航海時代Online

【dol / NAMIの冒険クエスト日記 #33】


■はじめに

天文学ですが、以前ちょうど休止するタイミングでのアップデートで実装されたクエストだったと記憶しています。なのでスキルレベルも低いまま今に至りますw

転職クエストの内容も忘れてしまっているので、改めて今度やってみようかなと思ってます。もう天文学も最大レベルまで上げきってるプレイヤーも多いんだろうなぁ〜  みんな凄すぎ!





■内容
  • クエスト名:星空の導き手
  • 発見物:天文 / 北極星
  • オファー都市:ロンドン
  • クロノクエスト:N/A
  • 難易度:★
  • 期限:なし
  • 必要スキル:視認1、天文1、フランス語
  • 入手アイテム:N/A
  • 後続クエスト:北極星を含む星座、北極星とひしゃく、エチオピア王妃の星座の3つ

    ■行動
    1. カレー 酒場船乗り
    2. カレー 出航所役人
    3. 北海 ロンドンとヘルデルの中間付近(19.2436)付近


    北極星 天文






















    ■クリア後の感想

    視認ポイントは、カレーから進んで北海に変わってすぐの場所なので切り替わりと同時にスキル発動で問題ないと思います。

    この「北極星」の発見を起点にして、数々の天体クエストに進んでいくので重要なクエストですね。

    0 コメント:

    コメントを投稿

     
    ;