2016年11月5日土曜日

宗教画の新しい流れ / 人間を守るキリストの犠牲 / 大航海時代Online

【dol / NAMIの冒険クエスト日記 #15】


■はじめに
え〜と、「スキル錬成」というのを初めてやってみました。まずは”探索”と”美術”から初めてみます。R15の学問が美術しかなかったというのが一番の理由ですがw

この「スキル錬成」とは要するにもう一度R1からやり直す代わりに、スキルに付加価値を付けますよ!という事ですよね。
このシステムの評判はどうなんでしょうか?気になるところです。




■内容
  • クエスト名:宗教画の新しい流れ
  • 発見物:美術品 / 人間を守るキリストの犠牲
  • オファー都市:ロンドン
  • クロノクエスト:16世紀第4期
  • 難易度:★★
  • 期限:なし
  • 必要スキル:探索1、美術3、オランダ語
  • 入手アイテム:N/A

■行動
  1. アントワープの工房職人→同街中の教会(右上付近探索)
人間を守るキリストの犠牲 美術























■クリア後の感想
ちょうどゲーム内で「学問の秋!スキルプラスキャンペーン」というボーナスが始まりましたね〜!獲得スキル50%アップは大きいので、少し集中的にプレイしようかな。。。

と思いましたが、いつも通りにマイペースで行くこととしますw

0 コメント:

コメントを投稿

 
;