2016年11月9日水曜日

十二枚の連作タペストリー / マクシミリアンの狩猟 / 大航海時代Online

【dol / NAMIの冒険クエスト日記 #19】


■はじめに
ベルナート・ファン・オルレイ作の有名なタペストリーが今回のクエストの題材となっています。「マクシミリアンの狩猟」はルーブル美術館が所蔵してるようなので、生きているうちに見ておきたい作品の1つです。フランスに来年あたりいけないかな〜?情勢しだいってのもありますが・・・




■内容
  • クエスト名:十二枚の連作タペストリー
  • 発見物:美術品 / マクシミリアンの狩猟
  • オファー都市:ロンドン
  • クロノクエスト:16世紀第2期
  • 難易度:★★★★
  • 期限:なし
  • 必要スキル:探索1、美術1、オランダ語
  • 入手アイテム:N/A

■行動
  1. アントワープの工房職人
  2. ナント教会
マクシミリアンの狩猟 美術品





















■クリア後の感想
動画のカクカクの原因がなんとなく分かってきました。まずカクカクになりやすい場所は”上陸地点の陸地”かなりの確率でなります。その次は”街中”この2カ所です。なぜか洋上では発生しないんですよね。。。はっきりと特定できたらお知らせしたいと思います。

0 コメント:

コメントを投稿

 
;