2016年11月21日月曜日

移民誘致 / 移民船団の救助要請 / 大航海時代Online

【dol / NAMIのヘッポコ海事戦闘集 #1】


■はじめに

先日入会した商会”テスタメント”の商会長さんと話す機会がありました。
その中で「移民誘致にご協力下さい」とのお話があったので、いろいろと調べながらやってみることにしました。

とは言え、冒険ばかりだと今までと同じなので、簡単な海事でもやりましょう〜
てな軽い乗りで一仕事終わらせてきました。






■内容
  • クエスト名:移民誘致 / 移民船団の救助要請
  • 種類:救助
  • オファー都市:ロンドン(商会管理局)
  • クロノクエスト:N/A
  • 難易度:★★
  • 期限:なし
  • 上昇ステータス:鉱工、技術
  • 討伐対象:移民船襲撃団
  • 遊軍救出数:3

■捕捉
  1. ブリテン島北西、ダブリンより北(16015.2121)付近

移民誘致クエスト ロンドン海事























■クリア後の感想

海事をやるのは久しぶりでした♪ 久しぶりすぎて準備もしないで街を飛び出したのはご愛敬ってやつですかねw

今ちょうど”移民誘致応援キャンペーン”中で、移民誘致数が通常より多いみたいなので、集中的にやると効率がいいんでしょうけど、なんせ時間がなくてごめんなさい(>_<)

0 コメント:

コメントを投稿

 
;